SSブログ

ダメな私

きょう、会社でお向かいの席の男の子に言われました。









「異動してくる前はそんなキャラじゃなかったのに…この頃なんか怖いよ?」













( ̄□ ̄;)!!












確かに…
キャラ変わったかもとは思う。

まったく穏やかに仕事してない。



覚えることいっぱいあるし、いっぺんにいろいろやらなきゃならないし、

元来私は不器用で要領悪くて、仕事が恐ろしく能率悪くて……













すんごい険しい顔してんだろうなあ最近…

いまの仕事、ぜんぜん嫌いじゃなくて、むしろ好きなんだけど、
あがくばかりで進まないからなあ……












「うわ、図面のサイズ小っちゃ!」
「ガォー、なんでこの計算になるか」
「ってか、いまの電話ありえんわー」













かなりひとりごとを言ってるらしく、かつ、そんな罵る(?)ようなキャラには見えなかったらしい。













「えーっ、実はこっちが私の素だよ」
と言ったら完全にひいていた。

ごめんねー
でもやさぐれてるほうが仕事はしやすいのー
(↑やっぱりこっちが素)









いよいよ雑になってくる私…
なんというかちょっと酸欠。
まったく余裕ないです。ひーー












うー
とりあえず明日から、かわいい声でゆっくりしゃべろう。
(今更)
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

まるじらう

かわいい声で ゆっくり。
山口もえっぽくしたらいいかな。

きっと「ゆっくりかわいくしゃべってる自分」にイラついて罵るかもよww
無理するなw
by まるじらう (2008-10-30 09:31) 

ちー犬

がんばってゆっくりしゃべってたら、むしろ噛みまくりでした orz
by ちー犬 (2008-10-30 23:09) 

まるじらう

私は標準語でしゃべろうと頑張ると噛む。

無理。

by まるじらう (2008-10-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。