SSブログ

ありがとうお母ちゃん

皆さん、ご心配おかけしました。

ちゃんと生きてます。
パワーランプは常に「empty」寸前ですが……






きのうは、会議の議事録とかカタカタこしらえてて、
ふと振り向いたらオフィスに私しか居なかった……


(;□;)!!






その瞬間、にわかに怖くなって、
ありえない速さで議事録まとめて逃げ帰ってきました!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ってか、普段からそのスピードで仕事しなはれ私……











とりあえず、忙しくなると途端に笑顔を忘れがちなので、
空港のときみたいに 「真顔禁止令」を自分に課して、
(↑実際そういうスローガン的なものがあったのですよ。)
できるだけ笑顔で仕事するようにしました。













笑う門には福も来たるでしょう、きっと。














ヨボヨボ帰宅したら、「お母ちゃん」からプレゼントがいっぱい届いてた♪


「お母ちゃん」とは、よく登場しますが国内線のときのお師匠さんです。

週末、東京へいらしていたのですが、
私が激烈体調悪かったので、ついにお会いできず…

(なのに、「なんかあったらメールしてくるんだぞ」とメールくださいました。
(T_T) (T_T) (T_T)



そのときくださろうとしてたおみやげとか諸々、
送ってくださってたのでした。






ひときわ感動したのは、本物のお花を加工したヘアピン!!
(↑お母ちゃんはお花のお仕事をしています。)


お母ちゃんありがとう!!お母ちゃんLOVE!!









明日からもうちょっと頑張ります!
息切れしてる場合じゃないぞ私ー!


ぜーぜー(疲)
20081111205314.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメな私「Friends & Dream」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。