SSブログ

「Friends & Dream」

なっつかしいねー
チェッカーズ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=tBZEz4k0FnM








先日の「裏社員旅行」(笑)で幹事の男の子が車内用にiPodへ編集してきた「R30的なコレクション」を、
なんとCDに焼いて先週配ってくれたのでした。

すんごい曲数だから、まだ全部チェックし終わってないんですが。


特別ファンだったわけでもないんだけどもチェッカーズはリアルに懐かしくて、
通勤の足を思わず止めてしまうほど。









俺たちずっと 石ころのダイヤでいような oh well
そいつだけは守れそうな 約束だったぜ














いい曲だねえ。
このときくらいのフミヤがちょうどいい。(爆)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうお母ちゃんついに負けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。